top of page

リニューアル「運動会協会クラブ」開始




はじめに


「運動会協会会員のコミュニティ」は皆様の月々の会費とご参加によって運営を続けられております。 みなさまのおかげです。大変感謝しております。ありがとうございます。

さて、 2021年7月から皆様に加入していただいていた「運動会協会の会員」の”決済システムの変更”と”コンテンツの充実”を兼ねてリニューアルのお知らせをさせていただきます。

「運動会協会会員のコミュニティ」を5月10日で終了して、「運動会協会クラブ(UDKAクラブ)」としてリニューアルいたします。

新しいクラブは

noteというウェブサービスでコンテンツの提供と、決済を行います。 過去Facebookコミュニティで完全相互的対等なコミュニティ運営を行ってきましたが これからは、運動会協会の活動を中心で運営しているメンバーが「シャインニングUDK」となり情報をnoteで提供していきます。Facebookコミュニティも継続いたします。 毎週、動画やブログが更新されていきますのでぜひ、加入しておたのしみください



新規入会キャンペーン(2023年9月30日)まで開催

「運動会協会会員のコミュニティ」からの継続特典もあります。


運動会協会は、会員みなさまのためにより良い情報提供、コミュニティ運営、運動会シーンの創造活動を続けていきます。たくさんの入会をお待ちしています!

デジタル会員証の画
デジタル会員証

新しいクラブに関する情報は以下のリンクをご覧ください。







bottom of page