IMG_2934.JPG

MEMBERS COMUNITY

運動会協会員のコミュニティへ

運動会協会は運動会協会員のみなさまの活動と会費で運営されています。
運動会について興味がある方々が集まっており、参加されると様々なメリットがあります。
ぜひご参加ください。

​現在入会システム準備中です。近日中に開始いたします。

送信ありがとうございました。ご入会いただく準備ができましたらメールでご案内をさしあげます

こんな方が参加しています​

小中高の先生、教育委員会の方、大学生や教授等の研究者、行政の方、お父さんお母さん
地域の運動会担当者、会社の運動会担当者、地域おこし協力隊
​高校生、大学生、スポーツメーカー担当者、医療関係者、ゲームクリエイター、エンジニア
​スポーツ関係者、演劇関係者、アート関係者 等どんなかたでも会員になれます。

hata06.png

正会員

正会員には以下の3種類があります。

・[1]個人

・[2] 法人(団体)
・[3]学生(小中高大)

どなたでも正会員になることができます。
運動会協会が運営するコミュニティの会員になると、相談をしたりお話ができる他の会員と繋がることができます。いろいろなジャンルの専門家が参加しています。気軽に参加してください。
過去数年間の運営で蓄積されている研究結果や投稿等も見られます。
特典

・Facebook「運動会の研究員コミュニティ」への参加

・2019年3月から始まったFacebookコミュニティです。コロナ禍でも様々なコミュニケーションが活発に行われています。

・自由に様々な投稿を閲覧、投稿、宣伝、相談、コミュニケーションができます。

​・会員のみなさんの様々な活動を知ることができます。

・過去の投稿や資料がみられます。

・イベント等への参加費割引

・年2回開催予定の運動会協会主催のイベント、勉強会、ワークショップに 割引料金で参加できます。

・運動会サミット、運動会テックワークショップ、スポーツ共創ワークショップ等を開催予定。

・専門家への相談

・運動会やスポーツ共創の(事業や活動)に関する相談をオフラインやオンラインでうけられます。

・施設を利用することができます

・2022年オープン予定のスポーツ共創レジデンス(東京)をつかって活動ができます。活動内容に関しては随時ご相談ください。

・施設を利用することができます

・2022年オープン予定のスポーツ共創レジデンス(東京)をつかって活動ができます。活動内容に関しては随時ご相談ください。

・12か月継続ごとに特別特典があります

・12か月継続して会員でいてくださった方に特別特典を贈らせていただきます。12か月毎に贈らせていただきます。

・法人会員は3名参加できます

・法人の社員の方を3人ご指定ください。3人まで正会員と同じ特典が受けられます。

賛助会員
特に特典は必要ありませんが、運動会協会や会員の活動を応援してくださる方です。日々の協会の様子がわかるFacebookの研究コミュニティには、ご希望があれば参加いただけます。

入会方法

1 入会のお申込み

「会費PAY」のこのサイトにいってこうしてください。

メールが送られたりする?
2 お支払い
メールが送られたりする?
3 Facebookの「運動会協会の研究コミュニティ」への参加

入会お申込み時に記入いただいたFacebookアカウントに運動会の研究員コミュニティへの招待を送らせていただきます。(場合にとって友達申請を送らせていただきますが断っていただいてもかまいません。)。自己紹介スレットに簡単な自己紹介をかいていただけたら幸いです。

現在調整中です。しばらくお待ちください。
 

退会方法

1 退会の申し込み

「会費PAY」でなんとかをします

1 Facebookグループからの退出

何もしていただく必要はありません。月に一度は管理者が退会手続きを実行します。

退会後3か月以内の再入会は入会費がいりませんので、またの入会をご検討ください。

現在調整中です。しばらくお待ちください。
 

会費について

・会費の金額は以下の表のようになります。入会金と月々のお支払いの月会費があります。

・会費はすべて会費PAY経由でカード決済(VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS)、コンビニ決済(ファミリーマート・ローソン・デイリーヤマザキ・ミニストップ・セイコーマート)、口座振替(各金融機関)になります。

​会員規約