新春!未来の運動会テックワークショップ2019

2014年から行われてきた未来の運動会プロジェクト。新しい道具とルールをつくり、みなで運動会をするプロジェクトです。このイベントは、主にその種目をつくるハッカソンに参加したいエンジニア向けです。ワークショップと名前がついてますが、とくに全体で進行するような流れはありません。

このイベントではなにをするの?同時刻に京都、福岡、渋谷をつないで運動会テックワークショップが開催されます。各会場で内容は違いますがオンラインで接続し各地のエンジニア、参加者、主催者たちとお話できるようにします。

未来の運動会プロジェクトの言い出しっぺで、各地の未来の運動会を運営してきた犬飼博士が、興味ある方、ハッカソンに参加したいエンジニア、エンジニアに参加してほしい運動会主催者とマンツーマンでお話をさせていただきます。

2月に渋谷で開催される未来の運動会とハッカソンに向けてモクモクと道具をつくっていただいてもOK、どんなものを作ったらいいのかコツ等をお話させていただきます。渋谷の主催者も参加されます。

ただ興味があるだけでも来ていただいてOKです。コーヒーでも飲みながらお話しましょう。

https://www.facebook.com/events/372573250144064/

開催日時 2019年1月18日金曜日 19:00〜21:00

場所 FabCafe Tokyo 2F